fc2ブログ
やる気?そんなもんとっくに捨てちまったサ・・・
今月の20日から23日にかけてうちの大学で学園祭があるのですよ。
前に話したこともあるかもしれないけど、私はその実行委員会に入ってるんですよ・・
11月に入っていよいよ忙しくなってきてもう毎日遅くまで仕事仕事・・・
・・・正直めんどい^^;
私ものっそいめんどくさがりでなんで実行委員なんてはいったん?っていうかもしれないけど、その時は何も考えてなかったってだけの話なんですよ。
友達に誘われて特に入りたいサークルもなかったからいいかなぁ~くらいの気持ちだったんですよ。
正直いますぐでも実行委員やめたい・・・
人間関係とかそういうのが悪いっていうのはまったくないんだけど、やめたい!!!
でも正直にめんどくさいからやめますなんていえないんだよなぁ・・・・
スポンサーサイト




【2009/11/04 15:37】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック