やる気?そんなもんとっくに捨てちまったサ・・・

今日、ついに準備、当日、片づけの合計5日間の長い大学祭がついに終わってしまいました。
この日のために1年間ずっと仕事をこなしてきたのですよ。
準備日の前日に突入式を行い、そのまま泊まり込みでラストスパートのお仕事の山山山・・・・
次の準備日では私は設備系の仕事に属していたので、各参加団体にテントやら机やら椅子やらを配布するわけですが・・・
まず配布する椅子が多い!!!
なんだこの多さは!!倉庫の半分から奥を椅子が占めていて奥のほうまで入っていけない状態のもので、私のところにとりにくる椅子の合計は約250脚・・・
マジ疲れた^^;
そして準備日の後半にしたことが、階段アートの設置。
091120_1736~0001
ちなみにこの絵はみなさんが思っている青くて丸いネコ型ロボットではありませんwww
初めて階段アートなるものを試みたわけですが・・・
下のほうズレまくってる^^;
まぁ初めてにしてはまずまずなのだろうか・・・
このほかにもあと3枚のアートを設置し準備日は終わりました。
091120_0135~0003

これは同じ実行委員の1人が趣味で作った「ダンボーくん」です。
ほんとよくやるよ・・・
大学祭とか題名付けてる癖に当日の話を全くしていないのはなんとも残念な記事となるのですが、疲れたんでここらで書き終わろうかと思います。
疲れた~・・・・

【2009/11/24 22:29】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
