やる気?そんなもんとっくに捨てちまったサ・・・

ん?まだ1日残ってるって???

実は明日は入試準備で学校休みなのだwww
今週は月曜日も祝日だったし全然勉強してないなーww

明日は友達と1日中カラオケだw

そしてテスト期間まで2週間切ってしまった・・・
ほとんどの授業真面目に受けてないからすっごい怖いww

もうテストの後の春休みしか見えねー><
スポンサーサイト

【2010/01/14 17:43】 | 日記
トラックバック(0) |


花本 姫
私もセンター準備で明日お休みです♪大学生の特典w
今週あっというまでしたよねー!

テストファイトですっ!
なんとかなりますって☆(´∀`)笑


enka
>花本さん

確かに大学生の特典ですねwww

1年の時は大学が予想以上に休み多いってことにびっくりしたもんですw

遊びやらなんやらは春休みまでとっといてテスト勉強に専念します><


音無
はい。ずるすぎますね。

カラオケなんて半世紀くらい行ってい気ががしますw

受験最強すぎますからねw




enka
>音無さん

私は基本行きたくなったらカラオケ行く感じなんですが、大学入ってからは特に行く機会増えましたねww

受験はすっごいストレスとか溜まりますしプレッシャーやらなんやらがのっかってきますけど、無理しないで発散してくださいね。
ため込んだまま受験勉強してもきついだけですからね><

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
私もセンター準備で明日お休みです♪大学生の特典w
今週あっというまでしたよねー!

テストファイトですっ!
なんとかなりますって☆(´∀`)笑
2010/01/14(Thu) 23:04 | URL  | 花本 姫 #-[ 編集]
>花本さん

確かに大学生の特典ですねwww

1年の時は大学が予想以上に休み多いってことにびっくりしたもんですw

遊びやらなんやらは春休みまでとっといてテスト勉強に専念します><
2010/01/14(Thu) 23:08 | URL  | enka #-[ 編集]
はい。ずるすぎますね。

カラオケなんて半世紀くらい行ってい気ががしますw

受験最強すぎますからねw

2010/01/15(Fri) 00:19 | URL  | 音無 #-[ 編集]
>音無さん

私は基本行きたくなったらカラオケ行く感じなんですが、大学入ってからは特に行く機会増えましたねww

受験はすっごいストレスとか溜まりますしプレッシャーやらなんやらがのっかってきますけど、無理しないで発散してくださいね。
ため込んだまま受験勉強してもきついだけですからね><
2010/01/15(Fri) 02:02 | URL  | enka #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
